サファイア

日記です。

車の修理を~

2020-08-17 15:31:45 | 思ったこと

今日も暑くなりそうですネ!   旦那は出社して行きました 

「休む」と言いましたが、家に居られても何が出来るワケでも無いし~?

顔を見ると腹が立つダケ   ですので車を貸しました。

なので、今日はドコにも出掛けられず   ユックリ過ごすコトにします。

やっと! 連絡が取れて   車屋さんが来てくれました 

ココまでウンともスンともいわないのは、もう、バッテリーを変えなくてはダメだと~ 

特殊なバッテリーが2つも付いているので、新しィバッテリーは倍の値段がスルと! 

今月は多少余裕があると、思っていたのに~! こんな具合でピンチです。

大枚4万4千円ナリ~   が飛んで行きました 

このタイヘンさが、ノー天気なハゲに判るハズがアリマセン

多分、「あ~、そうか! 」と言ったら、終わりでしょう  

今月からやっと! コズカイを@5千円ホド渡せると思っていたのに、出来なくなりました。

マダ、以前の離合時に動いた事故の返済金が@5千円×2回分が残っているのですから~! 

明日もマタ 車が使えないようでは困りますので、なんとか修理してもらいました 

これで一安心   ドコにも行かないので、昼はお好み焼きとビールでも飲みましょうかネ。

疲れた盆休みの4日間でしたので、ノンビリ過ごせて、チョウド良かったのカモ知れません 

夕食は、ナスとミンチでカレーでも作っておきましょうか! 

案の定 帰宅早々「直ったんか?」と、ニコニコ顔で訊いて来ました   

ソレを見たトタン、「直ればイイんか?」と、ツイ、怒りが爆発しました 

知ら~ッと、バッテリーが上がるようなことは「何もしていない」と言いワケをするのです。

以前にも、スモールが点いていたコトもあるのに? 反省の色が無い 

付ける薬は無い・・・   コレからはマスマス、こんなコトも増えるんでしょうネぇ

覚悟はしているモノの、気が休まる時がアリマセン!   が~、

弱音を吐かず、補佐していくしか無いでしょう 

 

 

今年も大家さんから梨が届きました! 

美味しくいただいております 

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそは川遊び | トップ | 整体の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事