サファイア

日記です。

楽しみにしていたのに~バットな日^^;

2007-05-30 00:35:30 | 思ったこと

今日は、楽しみにしていたんです!!
『ゆうさん』のお宅へ、花を見に行きたいと思っていたのが実現する。
でも、今朝の私??チョッと変!
ヤバイかなァ コンナ日が年に何回か来る。
これは、知人の中でも『知ってる人は知っている』という~私の中のマグマ。
初めてのお宅に訪問する事になっている日に・・・と、様子を見る。
体の調子を見ながら、パソコンチェック。
ァ、ぶんぶんさんからメールが着てる。
手続きをする→完了
さあ、出かけようという時になって!・・・ヤッパリ
如何しよう?と思いながら~出発 
もう、時間は過ぎている。
何度もトイレへ通っているのに益々!具合が悪くなるょ。
『花が見たい!』という気持ちが勝って、約束だからと行った。
着いたのが12時半よぅ
「お腹が空いているのに、待たせてごめんねぇ」と謝って、トイレ
お昼も2人で食べてもらって、パソコンの勉強会も参加できず。
横になって、ウトウトまどろむ~もう!最悪の状態です
コンナ風に、知らないお宅で寝込む事になろうとは・・・どうしよう
せっかく遊びに来たのに、半分以上はトイレの中??
それでも時間は流れて、帰り際に花をいただきましたァ
「ありがとう!」「また来てね」とご夫婦で
見送られて、初ちゃんも届けて「ヤレヤレ」と思った瞬間頭痛が!
ヤ~来た来た!、血の気が引いて限界ですぅ~
こんな時に限って、渋滞だ!
長~~~~い!、道のりに感じて着いた時にはホッとした
それから2時間、グッスリ寝込んだら少しはマシになったけどねぇ
明日のパソコン教室は、やはり迷惑は掛けられない休もう。
気の強い私にも弱点はあると?~初ちゃんは「信じられん!」と笑う。
ソウカモネ!どうせ『鬼の霍乱』ようね!!
だから、ゆうさん夫妻を写メするのを忘れたでしょうが~
何も食べずに寝込んでいたから、お腹が空いて~。
昨日のぶんぶんさんの手土産のケーキをアップしてみました。
美味しかった!なぁ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「ぶんぶんさん」 | トップ | 調子が悪くても・・・治った... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の霍乱 (初ちゃん)
2007-05-30 09:30:32
ワッハッハッ・・・昨日のペシャンコの写真撮らんかっただけでも温情を感じてください!それにしても、mixiの登録するぐらいだったら連絡してよ。でも、ゆうさんご夫婦の暖か~いおもてなしが癒されたでしょ。いやいや・・・人の弱点を握るのはゆかいゆかい。じゃ、私はボランティアに行って来ます。
ゆうさん、私のブログのリンクですよ!HPじゃないよ。
返信する
大丈夫ですか? (ゆう)
2007-05-30 13:17:37
はなまるさん、こんにちは。少しはよくなられましたか?
遠くから来ていただいたのに、体調がすぐれなくて
悪かったですね。ご覧のとおりの所ですが、また来てくださいね。今朝、大山れんげが咲きましたよ。
返信する
Unknown (はつちゃんへ)
2007-05-30 18:36:49
まさか、あそこまでになるとは思わなかったのょ~!
初ちゃんは、ひどいね^^面白がってぇ。
弱みを握られたら、動きがとれんじゃん^^;
困ったねぇ~!
もう、誰かに言ったんじゃないでしょうねぇ?
ベンジャのままとか?
ダメよ!言いふらしちゃ~『鬼の霍乱』って。
返信する
Unknown (ゆうさんへ)
2007-05-30 18:46:23
本当に、ご迷惑をかけましたm--m
トンダ事になって、ビックリしたでしょう!?
いつもは、シャンとしてるんだけれどねぇ~^^;
朝、貰った花たちを植木鉢に植え替えてやりました。
うれしいです、ありがとうございました^^v
大朝れんげを見たかったのに、残念だった!
初ちゃんのリンクにゆうさんのブログが見当たらないので
ココで、お礼とお詫びを・・・^^
お世話になりました。
ご主人にもよろしくお伝えください。m--m
返信する
Unknown (初ちゃん)
2007-05-30 22:12:18
大分元気になったみたいね。
誰にも言ってないよ!口堅いから~
↑大朝レンゲ?大山レンゲよ!
日曜日、母の所に行くと思うから千代田は無理無理。
返信する
Unknown (はつちゃんへ)
2007-05-30 23:14:56
そうかぁ~!残念だね。
高宮のもあるらしいけど、千代田の方が
スゴイんと!
他の人を誘って行って来るわ!^^v
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事