サファイア

日記です。

盆休みに入りました

2018-08-15 10:21:14 | 趣味

暑いデスねぇ!   ツイに盆休みに入りましたが、婿は明日から2日の予定なので~ 
昼から、末娘親子を連れてアルパ天満屋の『段ボールの迷路』へ行ってみるコトにしました 
ココは無料で   思いっ切り遊べそうです!
早速、孫は段ボールの滑り台へ   アッチへコッチへ   行ったり来たり。





何度も何度もスベって   大喜び、そして、迷路へ入って行きましたァ~! 
ケッコウ楽しめたようで、アイスで釣らないと終わりそうもナイ!
次はレクトヘ~   ココはもう慣れたもの   トットコ走って行きます。
遊び場は2ヵ所、ソレゾレ特徴がありイイですネ 
さあ! 遊び疲れた?頃、ソロソロ帰りましョうか。
が・・・   スグに眠ってしまったので、30分ほど車内で休憩。
婿が帰宅するころ、起こして   送り届けました 
今夜から2日ほど、婿の実家へ泊の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆前の金曜日も「アイスの日」 | トップ | ジジババ夫婦2人で海水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事