サファイア

日記です。

休日出勤

2011-01-24 19:47:00 | 仕事

一見暖かそうですが、風が冷たい日でした。
月曜日は休日ですが、以前『ミヤカグ祭り』でステンドガラスのツリーを予約しながら
急遽、出来なかったお客様2名がご来店くださいまして~  
かわいいツリーが出来上がりました! 
うれしそうに帰って行かれる姿を見ると、こちらの方もツイ   うれしくなりますね。
さて、これで今日の仕事は終わりダケド~? 「どうする? スパゲティでも・・・」と~
誘ってみたけど~、腹の調子が  って、 言うので止めです 
いつも、何かと言えばスグに誰かが病気気味??の家族なんですから~ 
生姜湯を飲むとかスレバいいものを、スグに薬に頼るから? 免疫が無いんですよ!
風邪を撒き散らさんといてよ~!って、厳しい一言付け加える姑です 
隣の大家さんから熱々の焼き芋が来ています   毎度ありがたいことです
もう~、ねっとりと羊羹のように   蜜が出ていて美味~~
そりゃあ~もう~ 毎度毎度美味しい~~ことォ 
食べたら、「寒気がスル」と言い出したので、急いで帰しました。
ヤレヤレ、明日は無事に出て来れるでしょうか~ 
私たちも店閉いをして、次のコースへ~ 
今日は卵が来る日   久しぶりに『ミヤカグ』のツユマメちゃんに逢いにいきます。
年末も年明けもスッカリ後無沙汰だったので、2年ぶり??ですよン 
積もる話はバッチリ   近況報告をしてる間に、くんちゃんも来て  暫し、歓談。
明日はゆで卵を・・・ ね?   卵を受け取って帰ってきました。


古物店1で買った10円のコップです。
ヒビが入っている風でもないのに~? 花を生けたらバッチリ! グ~です  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店の入り口屋根の補修工事 | トップ | まさか?インフルエンザじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事