サファイア

日記です。

4連休の旅から1週間が経ちました

2022-07-22 10:49:01 | 思ったこと

晴れました!   セミがギャンギャン鳴いて、網戸の中で人間を味わっています 

4連休から、早くも一週間が経ったというのに   身体中がアセモカブレになって痒く 

オマケにぎっくり腰で思うように動けず   じれったい日々です。

ソロソロ、旅の4日間を書かねばと~ 

先ず、一日目から   写メを取り込み、アップさせていこうと思います 

暫くかかりますが、山口方面の『道の駅』巡りのメモをみながらガンバっています。

 

処で、今日は孫娘1の誕生日です   19才になりました!

夜の10時過ぎに生まれ、翌朝には駆け付けて   誕生を喜びましたネぇ

あくる日は大雨の中を、姓名判断をしてもらいに   行きました。

嫁の希望の名前ですが、字画によって運勢が変わって来るというので一生懸命でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤレヤレの日 | トップ | 早朝から送り迎えの日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事