サファイア

日記です。

どうせ雨だろうと思ったら? 曇り??

2020-07-26 11:16:28 | 思ったこと

雨ではアリマセン!   ドーせ雨だろうとアキラメていたのに~? 

でも、今日こそはアソコへ行ってみるコトにしています 

コロナで自粛していたセイで、ココへ来るのは3・4ヵ月ぶりです。

先月、コーヒー豆を買いに着た時には   1階の飲食店舗はクローズ! 閑散としてた。

だけど、今日は賑やかになっていましたネぇ~!   やっぱり、コ~でなくちゃ

先ず、孫が好きな場所へGO~!   孫娘は寝たので、乳母車に乗せて・・・ 

好いアンバイデス   抱っこして歩かなくて良いので楽チン、乳母車を持って来て良かった!

久しぶりの本屋ですが、遊具コーナーは使用禁止!   ソレでも、人出は多いですね。

隅っこのイスに座って   色々な本を読んでもらっています。

その間、長女は乳母車を押して   店内をショッピング。

バーちゃんは傍でウトウト   良い時間でした。

「3時のオヤツにしようャ」と誘って、スーパーへ~ 

孫は駄菓子を選びます   悩んで、やっと選んだ? 寿しネタ風のグミは少ししか無いの。

飯グミの上に刺身グミを乗せてパクリ!   食べ終わったら、キャンプコーナーへ移動して、

イロイロな道具を観て歩きます。

途中で、ゴミ袋を見つけて購入! 次は、ペットショップへ~GO!

昼寝1時間半 よく寝ましたネぇ~! 

かわいい猫ちゃんがお気に入りになった孫娘   暫く、ソコから離れませんでしたゎ 

それから、自転車コーナーへ移動して   チョウド良いサイズを視てみます。

14より16インチが良いようですね! ソロソロ、練習して乗れるようにしないと~ 

用心深いタイプ? なので、補助輪を外すまでは時間が掛かるんです 

9月(5才)の誕生日に   プレゼントするコトにしましょう。 

さあ~! もうスグ5時 急いで帰らないと夕食やお風呂時間が迫っていますョ。

バタバタとスベテを終わらせた処で、オイトマ時間となりました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたので、急遽! 釣りに... | トップ | 雨の月曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事