サファイア

日記です。

月末の寒い一日です

2019-01-31 12:04:46 | 思ったこと

シトシトベショベショと音も無く降っています   イヤですネぇ~! 
この雨の中を   歩かせるワケにはイカズ、急いで駐車場まで行って来ます 
昼を済ませたら、月末の処理をして   スーパーへ買い出しデス 
今夜は何にしましょうか? タマには美味しいものでも良いんじゃないの? 
でも、今月は軽の車検もあるし   他にも予定があるのでガマンです!
足りないものダケ買い足して、補充が済んだら、冷蔵庫に入れていきます 
もらった野菜がイッパイあるので、傷まない内に使って夕食の支度です!
思わずイッパイ出来上がッたので、末娘宅にもオスソワケすることにします   
さあ~! 孫のお迎えです。
少し早目に着いたので、近くの景色を写メっておきました 
ココからの景色はイロイロ楽しんでいます 
雨上がりのニジンダ景色はチョッと淋しいケレド、いつもはイッパイ花を咲かせる土手です。
ツイこの間まではこの土手一杯に花が咲いていたのです 
冬のこの時期は休地? 春にはどんな花が咲くのでしょう?? 楽しみですネ。

さ、孫が元気に出て来ましたョ 
今日はドンナことがあったのかしら~? 末娘が訊くと、一生懸命   タドタドしく必死に話す声を
聞いているだけで、シアワセなバーちゃんです     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も手仕事 | トップ | 保育園は節分の豆まきでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事