サファイア

日記です。

新しいお友達

2006-10-02 15:14:46 | 趣味

朝10時、モモちゃん限界です。
散歩に連れて行けと、ジダンダを踏んで「フュ~ン」
昨日の雨で洗濯物が溜まって3台分を干す場所が・・・ギッシリ!
久しぶりにノンビリ歩いていると、新しいお友達が~。
白黒のポッキー君はパピオン犬で一回り大きい。
同じ8才半だけど、家が3月なので1ヶ月お姉さんだね。
以前は5階に花ちゃんというパピオン犬が居たけれど引越して行ったの~
と言ったら、残念だねって~チョッと立ち話。
モモちゃんは自分は犬じゃないと思ってるから、抱かれて上から見てる。
今度から朝、散歩するンだって。
お友だちが出来たねぇ。
帰って、クリスマスローズを植え付けて、顔を上げると…
ベランダからの景色が、雨上がりのためスッキリきれいだわ!
いいねぇ~、好きなカップでコーヒータイム
昼から買出ししたら、植木の手入れをしようかな。
あら!クコの花が付いてる。
初めはピンクでベージュに変化する可愛い花なんですぅ~。
余り可愛いのでアップしてみました^^v
すると、友からで、沖縄はヤッパ無理!だって
そうかァ~、急に凹んじゃたァ~!
もう一人が如何言うか?
来月でも良いのにな、私。
何故か、もう!沖縄なのよねぇ~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズと温泉 | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-10-03 04:59:21
何人かで行く旅行は

予定をあわせるのが難しいですよね。



かくいう私も今、親族5家族合同の旅に

頭を悩ませてます。

いつもこういうプラン設定って

長女の私の役なんですよ。

まあ、旅行プランを立てるのは

大好きだからいいんですけど♪

(旅行会社のでなくて、自分で色々

考えるのが好きなんです、どうしようもなく!)
返信する
Unknown (なほさんへ)
2006-10-03 07:33:45
うん、そうそう!^^

ソノ友だちB型なんです、けど、キッチリしてるんですぅ。

お金の管理も、ね^^v

コッチは「ハイハイ」と付いて行くだけ。

結局、沖縄ならず・・・でした!^^;

ツアーみたいなもの。

沖縄も行って、レンタカーを借りてって~予定だったのになァ~ ><;

残念!、けど、ま、どこでも楽しいけどね^^b
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2006-10-03 07:38:32
はなまるさんに「信じられない~」って言われそうなんですが(夫婦で失礼なこと言って申し訳ありません…)明日から娘二人を連れて北海道に行ってきます(夫は留守番です)。日常を離れて最果てに行ってみたくなり、沖縄にしようか悩んだんですが…北海道の室蘭に友人がいるので訪ねることにしました。またご報告します!
返信する
Unknown (ぶんぶんさんへ)
2006-10-03 08:47:34
あら!いいじゃあないですかァ~!!^^v

私へのイメージ、ご夫婦で勘違い^^;にはガッカリですが・・・まあいいです^^。

でも、まさか?イス一つに3人ということはないでしょうね~!

風邪に気をつけて行ってらっしゃい^^p

楽しみにしておりますね~

返信する
Unknown (あーと)
2006-10-03 09:12:07
>ぶんぶんさん、気をつけて行ってらっしゃい (^^♪

北海道は20年くらい前に行ったきりです。

母方の祖母は北海道出身でした。



はなまるさん、お言葉に甘えて型紙も送りました。ありがとうございます。



沖縄、残念ですね。
返信する
Unknown (あーとさんへ)
2006-10-03 10:59:46
はーい、楽しみに待ってます。

私の方は1週間くらいまってくださいね。

型紙は大き目ですか?ピッタリなら、大きく作らないと入りませんからね~。

形を見て、同じようなら私のハサミでいきますね。

沖縄、残念ですが、おいしい物と温泉がありますから・・・^^b

ま、どっちでも良いという事です^^v
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2006-10-04 04:41:56
はなまるさん、あーとさん、行ってきま~す!
返信する
Unknown (ぶんぶんさんへ)
2006-10-04 12:50:57
行ってらっしゃ~い!

で、トオルチャンは一人?

寂しく・・・?

生々として楽しく

善いなあ~、子供ずれはイヤだけど、この時代に行けるってのは、気持ち的にフリーに戻れて、居られて、いいと思うよ。

私は経済的にも、高校生が居てダメだったけど・・・もし、ソレが出来ていたら~もっと余裕のある考え方が出来たと思うモン。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事