サファイア

日記です。

旅の前の雑用を~

2012-08-11 23:24:40 | 思ったこと

夜中、ゴロゴロ ピカ と、大雨で   こりゃァ~ 旅はキャンセルかもネ~
と、思っていました。
ところが、昼前から段々晴れてきて   いい天気になりました。
ならば、盆前に予定通り、雑用を済ませておかないコトには出発できませんネ~! 
先ず、手直しした金魚の風鈴を持って市内まで~   
帰って来る途中で、孫と私が借りた本を図書館へ返却しておきましょう。   
⑦で振込みを済ませたら、旅の費用を引き出し・・・ 
後は、”お誕生日にご招待”の申し込みハガキを忘れずに投函すること
昨日 記憶に無い日帰り旅行 無料ご招待のご案内が来ていたのです 
長女に見せると「売り付けられるカモ知れんけど、無料」だから   行って来れば~?
と言うのです。
よくある、風呂屋で出したハガキが当たった!というようなタグイのモノ?です。 
ハガキの内容を見れば~?
・同伴者は正規の料金で同行できます。
・1500円余分を出せば、2品ほど別途料理が付きます。
とあります。
店が休みの月曜日に、モカを看てもらって   行くことにしました。
まもなく65才の誕生日です。
旅で美味しいものを食べて・・・   目の保養をして気晴らし?? 
楽しみですネ~~ 
サァ! それでは旅の荷造りをして、早目に寝ることにしましょう
明朝5時起床です 
鳥羽・伊勢を廻ってきま~~す 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は手作りのデコパージュ! | トップ | 伊勢~鳥羽の旅-1日目(8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事