サファイア

日記です。

予防注射と開店した薬屋Wへ~

2016-01-29 21:12:41 | 思ったこと

もう2日目のウットウシイ雨ですョ~   止みそうもアリマセンねぇ   
昼から、この雨の中を   孫を連れて、予防接種注射に連れていくコトになっております。 
末娘の入院騒ぎで、スッカリ遅くなっている4種混合など3種類の注射やワクチンをするそうデス。
サイワイにも今の処、熱も無く元気なので 無事に済むでしょう   
午前中はノレンの仕上げをして、昼を   済ませて急ぎます 
迎えに行くと、ベビーも昼食中   シッカリ飲んだら、出発ですョ。
2時からはベビーのみの受診日ですが、なんとマァ! 患者さんが少ないこと 
熱を測られ、上半身裸になって待つと~、スグに呼ばれて中へ入って行きました。
すると泣き声が聞こえてきて   ア~~、可哀想ですぅ 
コレで暫くは安心ですネ   今度は長女とモカを拾って、開店した薬屋へ行きますょン 
末娘は初めてなのでイロイロ観て歩きながら   格安の商品を買っていたら   大枚
使ったョ~!と。
ミルク2缶を2セットは重いヮ   他にもキッチンペーパー@88円等々・・・ 
ツラレて、ティタイムのクッキー&バッカスチョコを買っておきましたョ 
送って行ったら、早速   いただきましょう 
コレで今日の任務は無事終わりました  気が付けば、なんと! 明日はもう土曜日ですョ 
何もしない内に、こうして一週間が飛ぶように過ぎていきましたわ  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかガスボイラー修理は終... | トップ | 早いもので、4ヵ月が過ぎま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事