サファイア

日記です。

モカの予防接種2種

2022-06-16 18:09:40 | 思ったこと

曇り空ですが   薄日は射していますね! 今日は孫のお迎えはアリマセン。

午前中に、モカの予防接種を2種類 💉  ブチュ・ブチュっと受けて来ました 

年に1回の健康診断を兼ねて、イロイロ検査してもらいます 

獣医は末娘の幼友達です   チワワで、この年にしては心臓に異常はないそうです 

今、15才ですが、暫くは元気に過ごせるでしょう と~ 

狂犬病・ジフテリヤの薬をもらって帰って来ました   コレで、一安心です。

「眼は見えていますが、耳が聞こえにくくなってます」と、いうコトです 

散歩の時などは目を離さないように、気を付けなければ・・・。 

昼を済ませたら、孫の水着・帽子・バスタオルに名前用の白い布を縫い付けておきます。

  バスタオル2枚は楽に縫えました。

ケレド、水着と帽子は伸びる素材のためにムツカシイ  

一応、縫い付けておきましたが・・・   ダメなら、何か言って来るでしょう。

ソレが済んだら、買い出しです   今夜は有り合わせのミンチで麻婆茄子+α  の予定。

やっぱり!   スイカを買って帰りましょう 🍉

長女はアマリ好きではないので遠慮でしたが、昼間は夫婦2人なので   遠慮なくネ

  甘さは11度でした。 

  今日は、両端をカットして~

スイカを食べると、スッキリしますネぇ~  ああ~! 美味しかったァ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の会社へ挨拶に行って来... | トップ | 早くも金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事