サファイア

日記です。

予定はキャンセル

2011-08-28 17:42:50 | 思ったこと

今日も、晴れて暑そうですねェ~  
早朝6時過ぎ、てっきりトイレに行っているものと思っていたら~?? 
なんと! 今日は仕事に行ったんだって~~    ナンジャの~~イ
本来なら、朝の内に冷蔵庫の掃除をして~  昼からは、息子の家に収納庫を持って
行く事にしていました。
大家さんが引越しの時に置いて行かれた、収納庫2つの内の大きい方です。
以前から、お隣さんが息子  の空き地に引っ切り無しに物を置いて困り果て  
ツイには駐車されてトラブルになりました。
挙句の果てには、息子に「物申す」と言ったので、嫁はウロタエました 
ソコで年の功?の姑が「一言物申した」という訳です 
後日、何故か  玄関に夫婦連れ立って来られて  土下座して謝られたそうです。
ソレを聞いて   急な変化にマジ驚きましたが、息子には被害が無かったので安堵
したけれど、安全のために?大家さんが置いて行った物入れをココに設置し、家の中を
スッキリさせたら??と~、いう事にしていたのです。
割と大き目なので、私の車ではトテモ運べず   予定変更になりました。
スルぞ!  と思った事が出来なくなるのが、一番イライラします。が、 
仕方が無いですねぇ~、来週してもらうことにします  
9月に入ると、義兄の四十九日やキャンプと予定が目白押しでバタバタです! 
一つ一つ片付けていかないと・・・  
さ、アラカタ冷蔵庫の中は片付きましたが~? 今度はその周りの物を退けなくちゃ
狭いのに、レンジ台が向かい合っていたり~、冷蔵庫の上のモノを下ろしたり~ 
夏に戻った暑さの中で一人ガンバリマッセ~~  ファイト 



お疲れモードのモカです。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィーツデコでデコってみ... | トップ | 検診日と気になることを3つ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中 (yoshijii)
2011-08-29 12:47:10
 バアバこの暑さの中頑張って居ますね
ジイジもこの暑さの中、三男の引っ越しの
お手伝いで、すっかリバテバテです。
こう暑くてはママもすっかりバテ気味
何とか早く涼しく成ってもらわんと目も開かん

又芸北でオフ会をしますが、つゆまめさんと
参加しませんか!お待ちしてます。
返信する
Unknown (yoshijiiさまへ)
2011-08-29 21:14:33
それがねェ~、レザー教室が入って・・・><;
この日を逃すと、来月になるし~? 迷った結果、ツユマメちゃんにキャンセルの断りに行きました~! 
ザンネンだったけど・・・ネ、 ^^;
コンナ日を逃すと、滅多に逢えないからホント悩んだンョ~。
今年は残暑が長い気がしますネェ~!
八重子さん、変わりなく?されているのでしょうか。
早く涼しくなって欲しい!!と、願っているのは我が「マルメロ」店も同じです。
暑さが堪えてヘロヘロです。 
ヨロシク伝えてください。
返信する
あえないとは (yoshijii)
2011-08-29 23:21:40
 何時ものように会えるとおもっとったのに
残念です
ママもこの暑さで、しんどいみたい又
涼しく成ったら、我が家に帰って一緒に
少しの間生活したい ママも気分良いみたい
でも24時間介護なんで一人介護は厳しい
せいぜい二週間かな???
返信する
Unknown (yosijiiさまへ)
2011-08-30 00:35:06
今年の9月は、イロイロといつもより忙しい月になりました。
刺身が楽しみだったのに・・・、マジで残念ナリ~!
ウン、涼しくなったら、連れて帰ってあげてね。
やっぱり、我が家は良いに決まっとるケンね!10日でも、うれしいでしょうねェ ^^v 
早く、涼しくなってくれィ~~!!
無理をせず、よろしくお願いしますョ~!!
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事