サファイア

日記です。

UVレジンでストラップ

2012-08-08 21:18:35 | 趣味

今日もガンがンに暑いかと思いきや? 風がソヨソヨと入って来て気持ちいい~ 
こんな日は下界に下りて行きたくない   と、思うのもムリじゃァ無いでしょう
しか~し、昼から   チョックラ出掛けにゃならんのョ 
『マルメロ』のワンコイン講習で、UVレジンのストラップを作るんです 
先日の『ミヤカグ』祭りでチョッと気になっていたんです   が~?
ワガママな私が、お気に入りのモノは無く   スルーしていたんです。
でも今日は、格安(500円)で作れるというので、2つガンバルことにしました! 
小さな楕円の中に入れたいモノはイッパイ  とても入り切れるものではアリマセン 
サンザン迷って、想いを削って? やっと、決まりました 
入るだけって~? 小ビーズ2+花とリボンを入れたら枠からハミ出てしまいました 
もう一つは、地柄が小花なので 小花のビーズ+ラメの小石+★を埋めました。
赤のビーズが効いていますネ   なかなか好い出来上がりです 
あとストラップを付けたら出来上がり~~   かわいいヮ!って自画自賛  
長女のが出来上がったら、先に作っていた  のも入れて  写メ 
メズラシク孫のは質素??   ですが、如何したことでしょう~ 
あ~~、楽しい時間でしたァ    いつもならスグ決まるハズなのに~?   
30分ではトテモ時間が足りませんでしたネ~?  
一つは、いつもお世話になっている   彼女に・・・ 
サンキューを添えて   これからもヨロシクぅ~ 



右側2つが私ので、真ん中2つは長女、大きな黄色とその隣は孫作、残りが嫁のです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金書類の手続きに行って来... | トップ | 長崎原爆記念日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事