サファイア

日記です。

整体の日ですが・・・

2020-07-21 10:57:15 | 思ったこと

ドンヨリの空です   雨になるんでしょうか? 

昼3時から、整体の予約をしています。が~ 

バキバキに腰がヤバイので、とにかく施術してもらわなくっちゃ~! 

ヒャックリが出てもビリビリする痛み   このままだと孫娘を抱っこデキマセン

昼を済ませたら、夕食の支度をしておきます 

「ギックリ腰になりそうな・・・」と施術台に寝転びます 

腰から背中に沿って、ホグシてもらって~   アマリの気持ち良さに眠ったようです。

朝方3時、ズキッと腰に痛みが来て目が覚めたんです  

念入りにホグシテもらったのでスッキリしました!

整体が終わったら、孫のお迎え ⇒ いつもの孫の世話ですょ~ 

セッカク施術してもらったのに、孫を連れて、孫娘を抱っこして散歩 

グル~~ッと団地の中を廻り、公園へ~   ジャングルジムに登ったり、虫を探したり、

すべり台に孫娘を置いていると、後ろから来て一緒に滑りました 

 

 

コレが楽しかったようで孫娘も大喜び   写メをパチリ   ラインで転送 

さあ、ソロソロお風呂の時間ョ!と連れ帰り   ヤレヤレ。

肩と右腕がニガリマス  さっき施術をしてもらったのに、水の泡・・・ 

孫の世話で忙しくしているのはシアワセか   老体にムチ打ってガンバっているケド、

マサか、こんな時間を過ごせる日が来るとは・・・? 若い時には思いも依らないコトだったゎ。

自分の人生を振り返っても、想像もできない今は言葉にならないホド   シアワセです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです!  | トップ | 水曜日ですが、嬉し・楽しィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事