サファイア

日記です。

やっと! 入院手続きをしました!!

2015-11-20 21:30:10 | 思ったこと

好い天気に感謝!    また夜中に鼻血が出たようですょ 
こんな心配も、もう少しの辛抱になるコトを祈って・・・   早々に病院へ   
急いだツモリなのに   着いたら9時少し前でした。
手続きは「再診察」の機械にカードを通したら   受診用紙が出て、ソレを持って行くのです。
入院のための診察を予約していたので、スムーズにコトが運びますょ~! 
先ず、2Fの心電図 → 肺機能 → 1Fへ下りて採尿・採血 → 血圧と廻って、最後に入院するに
当たっての説明を受けに行き、入り口の部屋でその手続きをして帰りました 
やっと! 手術が出来るのです   ホッとしましたねぇ。
ヘモグロビンの数値が低いので「ダメです」と言われるカモ?知れんと   ビビったぁ
次、生命保険が旧姓になったままなので、その手続きと入院保険受け取り用紙を貰いに   
寄って帰ります。
ケレド、印鑑を持っていなくて   次回です。 
コレからはイツ要るか判らないので、忘れずに持ち歩かなければイケマセンね。
さあ~! 今日の予定は終わり、帰りますョ   気持ちが軽くなりましたネ。
その時、ブログ仲間から   もしかして、ランチのお誘いだったのかな
この絶妙なタイミングがザンネンだったけど、ウレシクて   勇気が出ました。
気が付けば、お腹がペコペコです   急いで帰って、焼きめしでも作りましょうか。
チョッと力んで、胡椒が効き過ぎましたが   お腹は満たしました 
ホッとしたらば眠気が来ました・・・       
 


今朝の公園を見てみれば、知らぬ間に紅葉が始まっていましたね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備でsu・・・?  | トップ | 穏やかな一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事