ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

新居におよばれ

2017-10-06 20:18:11 | 日記
ピッピちゃん、Yちゃんと一緒に、Mちゃんの新居訪問! 
早速、お部屋を案内してもらいました~ 


久しぶりに4人で再会   シードルで乾杯~  




Mちゃんの手料理がテーブルいっぱいに並びます! 



Yちゃんも手料理を持ってきてくれました~  



おにぎり   山形風の芋煮 牛肉のお醤油仕立て 





デザートは、ジャンポールエヴァンのモンブラン2種類 




ピッピちゃんと選んだ新居のお祝い   2種類のフラワーベース 



Yちゃんにも遅ればせながら新居のお祝い   Mちゃんとお揃いのフラワーベース  にしました。 


Mちゃん、本日はお招きいただき、ありがとうございました! 
またみんなで会える日を楽しみにしています。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月じゃなかった・・・ | トップ | cafe 衣都夢(IZUMU) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事