ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

cafe 衣都夢(IZUMU)

2017-10-07 16:37:10 | 日本のお店
今日は、お友達が以前から話していた、季節の美味しいランチをいただけるカフェに連れて来てくれました! 






10月のランチメニュー 




 前菜 
長いものブルスケッタ 柿の白和え 舞茸としめじのキッシュ





 メインプレート 
じゃがいもまんじゅう 人参のムース 揚げ野菜のごまびたし かぼちゃソースの茶碗蒸し みたらし豆腐だんご トマトのナムル 酢ごぼう





 はらこめし 豚汁 





 デザート 
ハロウィンプリン いちじくの赤ワイン煮




前菜からデザートまで、どれも美味しくいただきました! 毎月来てみたいわ~ 
使われている器も素敵で、女子会にぴったりなお店です。  

こちらでは、手作りフォーマル子供服のレンタルもあり、これがまた可愛くて素敵   大人の服  もあったらいいな~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居におよばれ | トップ | 10周年記念パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事