ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

窓掃除

2023-10-27 09:15:09 | ベルギーの風景
今朝、窓のところを行ったり来たりしているものが 👀 窓掃除のブラシでした~




下を見ると、合羽を着たおじさんが、長~い棒の先についているブラシでお掃除  ブラシから水も流しています! 




前のアパートでは、向かいのカフェの窓掃除をみていましたが、その時は長~い梯子を使っていました。こちら~

このお部屋の窓掃除はどうやってするのかな?と思っていたところに、長~い棒のブラシが現れて驚きました!  
おじさんは手際よくスイスイお掃除してましたが、重くないのかしら?  そして今日は雨 の中の作業で更に大変だったと思います。今度は晴れている時の窓掃除見てみたいです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 Las Mañas | トップ | アントワープへようこそ~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事