ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

高級『生』食パン 乃が美

2018-02-08 22:15:45 | 日本のお店
昨日のランチ後に、高級『生』食パン 乃が美 へ行ってきました! 




店内の奥で『生』食パンが焼かれています! 



噂に聞いていた行列はありませんでしたが、カウンターや棚には予約の食パンでしょうか?紙袋に入って沢山準備されていました。 
ピッピちゃんと私も事前に電話予約していたので、希望通り購入できました~ 


ハーフサイズ(一斤)  




バターたっぷりのトースト   出張から戻った主人と美味しくいただきました。  




次は、一本堂 仙台二日町店 の食パン  買ってみま~す。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節限定 梅もなか | トップ | 干しいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事