ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ZENBヌードル

2021-12-01 21:33:41 | 日本の食材
主人が取り寄せてくれた、黄えんどう豆100%で作られた ZENBヌードル 




商品カタログとレシピ本も入っていました。 




茹で上げたZENBヌードルに黄身をのせ、お醤油をかけていただきました~




美味しい~  ほんのり豆の香りがして全粒粉のパスタのにも似ている? 主人はパスタとお蕎麦が一緒になったような食感と言っておりました。 
グルテンフリー、食物繊維と植物性たんぱく質がたっぷり、糖質30%OFF、低GIと、栄養価も高く健康的な食材! 
茹で汁は捨てずにスープにしていただきました。これもまた美味しい~   次回はスープヌードルにしてみます。 
美味しくて体にも良いZENBヌードル  主人も私も気に入りました~  マメロニというのも気になるので、またお取り寄せしてみよう🎵 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機生活10日目 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の食材」カテゴリの最新記事