ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

足裏デトックス

2020-02-13 16:46:07 | 日記
東京到着後、新宿にある だん暖 で、久しぶりに足裏デトックス します! 
最後に足裏デトックスしたのは2007年!!  なんと、10年以上前でした。 こちら~ 



足を入れた時   5分後





15分後  30分後




終了後、主人と私の毒素を比較してみました。 左:主人 右:私  私のほうが汚れが多い!? 




だん暖のHPより
足裏デトックス【スパデトックスビューティー】は、体内に蓄積された毒素・老廃物を足裏から排出し、心身の健康維持やダイエットを助けるフットスパタイプのマシンです。

足裏デトックス  仙台ではなくなったので、久しぶりに体験できて良かった~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台駅で朝食 | トップ | 新宿でビールと映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事