ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

パトリック・ロジェ

2021-02-16 17:23:19 | 日本のスイーツ
今年のバレンタインデーのチョコは、私が食べたい!と思った Patrick Roger(パトリック・ロジェ) のチョコ
『ロシェ』をお取り寄せしましました~





『マツコの知らない世界』で楠田枝里子さんが紹介していたのを見て、高島屋のオンラインにアクセスしたところ、既に売り切れ・・・・・
再入荷待ちの登録をしたところ、2月14日バレンタインデーに入手することができました! 

3種計16個入(アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ダークコーティング)×8、アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ミルクコーティング)×4、コーヒー入りのアーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ダークコーティング)×4

久しぶりに食べたパトリック・ロジェのチョコレートは、やっぱり美味しい~   
一粒にぎっしり美味しさが詰まっていて食べ応え十分 ♬ 幸せな気分になれるチョコレートです!   プラリネ好きな方におすすめ~

ブリュッセルにパトリック・ロジェがオープンした時には、お店に行ったらご本人とお会いすることができ、一緒に記念撮影してもらいました! こちら~
その後、何度かパリやブリュッセルで購入していましたが、残念なことにブリュッセル店は、2018年12月に閉店してしまいました。 

今は日本で購入できるので嬉しい~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧風食堂 ヒロセ  | トップ | バレンタイン限定クロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のスイーツ」カテゴリの最新記事