ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

冬のチーズパーティー

2018-01-20 23:22:24 | 日記
Aちゃんとエレーナを我が家にお招きしてチーズパーティー✨ 









エレーナが買って来てくれたパンいろいろ~ 




冬季限定ヴァシュラン・モンドール✨  初めはこのままで、後から白ワインとニンニクを加えてオーブントースターで焼きます! 
チーズの奥にみえるのはアポロンのマーマレード   チーズとの相性抜群です!  




鶏手羽と鶏団子のお鍋 




毎年恒例のガレットデロワ   今年はAちゃんが アポロン で買って来てくれました! 





エレーナのお土産  オッジ(OGGI)OGGI のプティショコラ・オレンジも一緒に盛り合わせ 




アポロンのガレットデロワは、パイ生地がサクサクで大好き   オッジのプティショコラも美味しい~  


デルレイのチョコレート 




女性3人のガレットデロワにはフェーブが入っていなかった・・・・・
すると、一足先に退散した主人のガレットデロワに入っている   明日確認しなくては! 

みんなで食べて、笑って、お喋りして、楽しいひと時でした~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のうちごはん | トップ | 王冠を手にしたのは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事