ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

カフェランチ『GREEN GARAGE』

2021-10-30 20:18:14 | ベルギーのお店
今日は、ヘンちゃん、ジェラードさん、ムジャンちゃん、マーティンさんとランチの約束 ♬  ムジャンちゃんが予約してくれたお店へ! 







私たちは、ちょっと早めに到着したので、カフェラテを注文




みなさん集まりました!  ヘンちゃん、ジェラードさん、ムジャンちゃん、マーティンさん、みなさんお元気そうで何よりです。 



私 Panko chicken burger チキンカツバーガー 🍔





スイートポテトフライ




主人 Persian shakshuka シャクシューカ 

 


注文してからお料理がでてくるまで時間がかかりましたが、チキンカツバーガー 🍔 初めて食べたシャクシューカも美味しくいただきました~


ランチの後は、ムジャンちゃんとマーティンさんの新居にお邪魔しました~


リビング





キッチンはハロウィンのデコレーション 🎃





ダイニングテーブルの上もハロウィン 🎃





小鳥の可愛いティーカップ




ムジャンちゃんとマーティンさんの素敵なお家  リビング&ダイニング、ベッドルームなどなど全て案内してくれました~
ムジャンちゃんと出会ったのは、彼女が小学生のころ。新居を見せてくれるまでに成長したと思うと感慨深いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜マーケットの八百屋さん | トップ | チェリモヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事