ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

イタリアンレストラン ARTE

2018-10-20 23:11:37 | ベルギーのお店
今夜は、お友達とイタリアンレストラン ARTE でお食事です。 
開店と同時に行ったら、時間制限がありましたが、なんとか席を確保できました~ 


このピザ生地のパン好き~ 




アンティパストはお店の人のおすすめを選びました。 
プンタレッラ アンチョビドレッシング和え  ほろ苦さもあって美味しい~  





プリモは Pasta mista   4種類のパスタ 



トマトソース、バジルソース、クリームソースといろいろ味わえて嬉しい   だけど結構なボリュームでした。 



二次会は、気になっていたホテル GULDE SCHOEN のBARで 




ホテルの中にはレストランもあり、こちらも気になります! 次回トライしてみたいと思います。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三辰でお祝い | トップ | PAULのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事