ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ベトナム料理 PhoViet

2019-05-28 23:18:21 | ベルギーのお店
お友達に教えてもらったベトナム料理 PhoViet で女子会ランチ  




奥行がある店内 清潔感があって綺麗です。 




海老の生春巻き   ワインと一緒に♬ 




私は、牛肉のフォー   煮た牛肉、生の牛肉、牛のミートボールの3種類が入っています。




友達は、鶏肉のフォー   鶏肉が表面がこんがり焼かれていて 





食後に、お友達はベトナムコーヒー   私はタピオカミルクティー




アントワープで美味しいフォーが食べられるなんて嬉しい~   生春巻き、タピオカミルクティーも美味しかったです! 
シェフはベトナムの方で、お店のお姉さんは中国の方だそうです。お姉さんたちも明るくていい感じでした~ 
次回は、主人と来て、違うメニューをトライします! 


INNO 店内を探索したあと、久しぶりに、ESCOBAR でティータイム




以前いたお店のお兄さんがいない・・・・・  メニューなどは変わりないけど、ケーキの種類が変わったようです。 前のお兄さんが良かったな~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い便利グッズ | トップ | 小さいタコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事