ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

歯の定期検診

2020-10-05 17:41:38 | 日記
先日、ルミエールデンタルクリニック に行き、歯の定期検診を受けてきました。 
以前、海外旅行中に親知らずが腫れて痛みがでたことで、帰国後に通い始めた歯医者さんです。 
その後、歯が痛くなってからの治療は大変なので、ベルギーから帰国した時、ベルギーに出発する前に定期検診を受けるようにしていました。  
今回は、ちょっと期間があいてしまいましたが、大きな問題もなくクリーニングもしてもらって無事完了!  


虫歯予防のフッ素洗口液と歯磨き粉買ってきました~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼き専門店 丹坊 | トップ | 飛行機キャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事