ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ソフトシェルクラブ

2020-10-26 19:53:05 | グルメ
ソフトシェルクラブ 🦀 お取り寄せしました! 



以前、夏に新潟へ出かけた時、ソフトシェルクラブの唐揚げを食べていたのですが、ここ数年食べる機会がなくなっていて、主人と食べたいね~と話しをしていました。 
お取り寄せをしたら結構な数がきたので、冷凍保存をして少しずついただきました! 


ソフトシェルクラブの唐揚げ 




こちらはシンプルにバター焼き ♬ バターライスの上に 🦀 のせてみました。 




ソフトシェルクラブは、解凍したあと日本酒に少しつけてから調理しました。もともと塩気があるので、味付けなしでOKでした。 

久しぶりのソフトシェルクラブ🦀 主人と一緒に美味しくいただきました! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果の甘露煮 | トップ | ぐっち夫婦のレシピ とろり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事