ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

中華ランチ DK

2017-07-08 20:03:06 | ベルギーのお店
今日は、ブリュッセルのお友達と電車でアントワープに戻り、中華街の DK でランチタイム   



シュウマイ・餃子・叉焼腸粉



アントワープの中なら、DKの焼き餃子が一番好き~  


チャイニーズレタスのガーリック炒め   シャキシャキ食感で美味しい~ 



香港で食べた、レタスのガーリック炒めが食べたくて、マダムのレイシーさんに、生菜(レタス)と書いてお願いしたら、チャイニーズレタスで作ってくれました~ 



海老ワンタン麺




クリスピーベーコン 





あんかけ炒飯




全部食べられるかしら?と思いましたが、最後のあんかけ炒飯まで、全て美味しくいただきました! 
昨年、DKの好きなメニューに、”クリスピーベーコン”が加わり、本日、”チャイニーズレタスのガーリック炒め”が加わりました~ 


食後は主人は帰宅し、私はお友達とバーゲンセールに出発! 


その前に、スタバでアイスコーヒー、アイスカプチーノ 



お友達から、スタバならアイスコーヒーがあるよ~と教えてもらいました。 

靴、洋服をいろいろ見て試着! お友達は、お目当てのものをゲット    私はこれ!というものと出会えず・・・・・ 


最後は、De Groote Witte Arend で休憩~   Arend kreik   飲みやすいけど6%あるので注意!




お天気も良くて、バーゲン散策には最適な日でした~ 
次回、秋の再会を楽しみにしています! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ料理 Kafenio | トップ | ベルギーのICカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事