ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

お取り寄せウィスキー

2020-12-07 17:36:39 | ベルギービール・ワイン・日本酒
お取り寄せしたウィスキー ✨ 
タリスカー 10年  シーバスリーガル ミズナラ 12年 




だいぶ前になりますが、私はウィスキーを飲むと頭が痛くなっていたのでしばらく飲んでいませんでした。 
ところが、主人がウィスキーを飲むときに少し味見しているうちに、最近は頭が痛くなることもなく美味しい~ と思うようになり嗜みはじめました~

今回お取り寄せした『タリスカー10年』は初めて、『シーバスリーガル ミズナラ 12年』は主人も私も気に入っているウィスキーのひとつです。 

『タリスカー10年』・・・力強くてスモーキーな香りがして飲んだ時は甘みも感じます。
『シーバスリーガル ミズナラ 12年』・・・フルーティーな香りに甘くて滑らかな口当たりです。

ウィスキーも中々奥深いですね。これからいろいろ飲み比べしていきたいと思います! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い月 | トップ | ローソンスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギービール・ワイン・日本酒」カテゴリの最新記事