ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

とんかつ櫻家

2018-07-28 23:18:59 | 日本のお店
コンさんと一緒に、私たちのお気に入り  とんかつ櫻家 へ! 




とんかつの前に、おつまみ3種類注文してビールで乾杯~ 


枝豆 





イカ下足フライ





揚げ茄子




カマンベールチーズとんかつ定食 




ゴールデンポーク 極上ジャンボロースとんかつ定食 




やっぱり櫻家のとんかつ美味しい~    おつまみメニューも美味しかったです! 



とんかつの後は、我が家でもう一杯 




雲行きが怪しくなってきたので、雨が降る前に早めに解散となりました。 またゆっくり遊びに来てね~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごとピーチゼリー | トップ | おもてなしごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事