ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ホシヤマ珈琲店 本店

2021-07-12 20:54:04 | 日本のお店
手延べうどんランチのあと、久しぶりに ホシヤマ珈琲店 本店 でコーヒータイム ☕
主人と私のカップはヘレンド  




2杯目の私のカップ ロイヤルコペンハーゲンのヘンリエッテ  アンティークのようです。素敵~




店内には、新しく仲間入りしたステンドグラス3点とカップ&ソーサーがありました! 


入口のステンドグラス(薔薇)







禁煙席のステンドグラス(アフロディーテ)






カウンター席のステンドグラス(トンボ)







中段のカップはイギリスのエインズレイ 6色のエデンシリーズ





上段のカップはアンティークカップ




ホシヤマ珈琲店本店の落ち着いた雰囲気の中でゆっくりコーヒーを頂くのが好きなので、本店を利用することが多い私たちです。 
自分の好みのカップをお願いしたり、お店の方に選んでもらって、どんなカップになるかな~ と、わくわく感を楽しむこともできます。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のべうどん BUNZA | トップ | キリンチャレンジカップ2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事