ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

実家でお年取り

2018-12-31 20:12:17 | 日記
毎年大晦日は、私の実家でお年取りのお料理をたいだきます。 


ナメタガレイの煮つけ   これが楽しみ~ 





マグロのお刺身と雄勝町のタコ





赤なまこ  青ばた豆と数の子  ポテトサラダ





煮物









日本酒は、父と私用でございます。 
父は、今年の日本酒より、昨年の『鶴齢 純米吟醸』のほうが好みだと言って、私も同じ意見でした~ 
珍しく、母もお猪口2杯くらい飲んでいたような? 

母の手料理をいただきながら、父と主人が好きな格闘技を見ながら過ごしました。 

みなさま、良いお年をお迎えください。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホスト | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事