ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

生ふわずんだもち&大吟熟COFFEE大福

2021-08-14 20:34:41 | 日本のスイーツ
先日、仙台駅で買ってきた、山形の老舗和菓子屋 長榮堂の生ふわずんだもち&大吟熟COFFEE大福 




どちらも初めていただきましたが、ふわふわしたお餅で滑らかなクリーム  風味豊かなずんだ  コーヒー ☕の香りも豊で、とても美味しいお菓子でした! 
お取り寄せもできるようなので、他のお菓子もチェックしてみよう🎵 
 

こちらに 商品の詳細がありましたのご参考までに~  

【生ふわずんだもち】
幻の枝豆と称される山形県鶴岡産のブランド枝豆「白山だだちゃ豆」で作った風味豊かなつぶつぶのずんだと、自家製のきめ細かなカスタード餡を、なめらかな生クリームと長榮堂自慢のふわふわお餅でやさしく包んだ大粒プレミアム大福です。

【大吟熟®COFFEE大福】
山形のこだわりの珈琲専門店「こめぐら熟成 SANYO COFFEE」のプレミアムコーヒー「大吟熟®」を贅沢にお餅と白餡に練り込み、やさしい甘さのホイップクリームを丸々包みこみました。オーガニック豆を米蔵でじっくりねかせて、丁寧に焙煎された本格的な珈琲の深み、なめらかな餡とクリームのまろやかな甘さ、そして老舗長榮堂自慢のふわふわお餅が絶妙な美味しさです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイズグループ発掘オーデ... | トップ | 軽井沢からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のスイーツ」カテゴリの最新記事