ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

白子町の玉ねぎ 🧅

2022-06-12 15:38:04 | 日本の食材
ぴょんちゃん(義姉)から 白子町 の立派な新玉ねぎ 🧅 が届きました! 




シンプルにサラダで♬ 




1個が大きくてぱ~んとしていて、カットするまえからみずみずしさがわかりましたが、食べると本当にみずみずしくて甘くて美味しい~  
玉ねぎというと淡路島や北海道を思い浮かべますが、白子町の玉ねぎがこんなに美味しいとは知りませんでした! 
美味しい玉ねぎ🧅 沢山ありがとうございました! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしまし会 💕 ~ご褒美レス... | トップ | 女子会ランチ 💕 ~フォレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の食材」カテゴリの最新記事