ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

バレンタインデー

2017-02-14 18:19:02 | 日本のスイーツ
今日はバレンタインデーということで、みなさんから主人へプレゼント  をいただきました。   ありがとうございます。 


Aちゃんから バレンタイン   アレンジメント 





こちらもAちゃんから カズノリ ムラタ(KAZUNORI MURATA)  フォンダンショコラとマカロン




ぷちともちゃんから 生チョコ発祥のお店 シルスマリア(SILSMRIA)  九平次生チョコレート 




私も一緒に美味しくいただきました~ 


私も主人へバレンタインのプレゼント  用意しました!   食事は普通ですが・・・・・


タジン鍋で蒸し野菜 





牡蛎・ほうれん草・ベーコンのパスタ 




ITAGAKIのバレンタインケーキ 





コーヒーと一緒に 





ガトーフェスタハラダ  グーテ・デ・ロワ プレミアムとバレンタインエディション 





私の好きな帝国ホテルのチョコレート 





ここ数年買っていた、京きなな の出店がなかったので、 こちらになりました。   
賛否両論 ペカンナッツチョコ    京都辻利の抹茶チョコ 




ほうじ茶が濃厚~   和のチョコも美味しい! 




主人へのプレゼントのはずが、私が食べたいチョコレートが揃ってしまった感じです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト | トップ | 宮城で生まれたプレミアム玄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のスイーツ」カテゴリの最新記事