ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Bier Central Antwerpen

2021-11-08 20:37:32 | ベルギーのお店
主人とアントワープ中央駅近くの Bier Central Antwerpen に行って来ました!




カウンターにある樽生は30種類  ボトルは300種類あるそうです。





1階のフロア 樽の中の席もあります。





2階のフロアも広いです。





メニュー   ビールのメニューは雑誌のように厚い・・・




ビールの種類が多くて悩みましたが、主人は Belgoo Pils  私は ボルケ(De Koninck)





温かいおつまみ盛り合わせ




2杯目 ♬ 主人はBelgoo Salsonneke   私はBelgoo BIO Blond





ストンプ ベーコン&ソーセージ





ムール貝の白ワイン蒸し ✨




今回の滞在で初めてビアカフェで、べルギービールをゆっくり味わうことができました!
お食事はちょっと残念な感じでしたが、お店の雰囲気も良かったので、種類豊富なベルギービールをいろいろ楽しむにはいいかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン式サイフォン | トップ | アメリカンナチュールでネギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事