八王子市散田町在住のスポーツ好き親父の戯言!

八王子市の学童野球チーム散田ドラゴンズ元管理人(2007年3月~2016年2月)のブログです。

今日の練習・試合…は中止。。

2014年06月22日 09時32分32秒 | 散ドラの試合について

今日は午前中練習、昼過ぎから市長杯の散田ファイターズ戦の予定でしたが、雨がやまないため中止となりました。
 
先月から倅の練習試合で散ドラを休むことが多かった私としては、今日は久しぶりの参加予定で、練習も試合もあるので、とても楽しみにしていました。残念です!
 
今後ですが、29日(日)は予選前の倅の最後の練習試合ですので、また散ドラを欠席させて頂きます。そして、昨日の抽選の結果、初戦が7月13日(日)となりましたので、6日(日)は散ドラに参加できるのではないかと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ戦!スコアレスドロー! | トップ | 富岡製糸場、世界遺産に決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散ドラの試合について」カテゴリの最新記事