八王子市散田町在住のスポーツ好き親父の戯言!

八王子市の学童野球チーム散田ドラゴンズ元管理人(2007年3月~2016年2月)のブログです。

雨で流れたものの。。。

2014年06月10日 22時47分03秒 | 散ドラの試合について

先週末は大荒れでした。土曜日は中散田会館での野球教室、日曜日は市長杯開会式も散ドラ活動も中止となりました。私は日曜日は倅の練習試合に行くため、散ドラを欠席予定でしたが、倅の練習試合も中止となりました。
 
 
しかし、これで市長杯初日が流れたので、また私が散ドラ活動を欠席させてもらう15日(日)に初日の試合がずれこみ、散ドラの試合が先延ばしになるなとほくそ笑んだのも束の間、しっかり研修リーグの試合が入りました。
 
 
しかも、朝一ならまだ観るチャンスも残されていましたが、何と13時30分とか。とほほ…です。高校の練習試合はダブルヘッダーで行うことが多いのですが、3校でダブルヘッダーを行う場合、2・3試合目に当たると、試合が午後からなので、朝一ならば観るチャンスもあったのでした。残念です。
 
 
22日(日)は参加予定です。ここで当初予定の市長杯初戦が入るのでしょうね。この試合はしっかり見たいと思います。15日の松が谷ジャガーズ戦もガンバレ、散田ドラゴンズ!!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足底筋膜炎。 | トップ | ワールドカップ開幕! 野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散ドラの試合について」カテゴリの最新記事