プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

カッコイ~

2007年07月11日 12時10分58秒 | 辛辣うだうだ放題
大リーグのオールスター
ハリウッドの映画スターみたいな赤い絨毯を見て、
向こうのオールスターって、
なんて派手なんだ…って思ったけど、
あのくらい周りで盛り上げるってのは必要なのかも。


それにしても…
イチロー選手カッコいいぃぃぃ~~

ランニングホームランだぁぁぁ~~~

すごぉ~い
かっこいぃ~~


…と、相変わらずのボキャ貧にて

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あぶない… | トップ |  »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチロー (EDGE)
2007-07-12 16:52:20
ブルーだぁ♪夏気分全開でいいな~
私、イチローの地元付近ですので、彼の同級生とかと知り合ったりするんですけど、最近の彼ってお話が上手だと感じて同級生に「彼ってふだんあんな感じなの?ドラマも出たし?」って聞いたら「うん。昔はあんなんだったよ。吉本新喜劇が大好きで今も送ってもらってみてると思うよ。」意外な一面です。
 天才って感じ。自分の才能におぼれなくて努力の人ですよね素敵MVPも当然だと意義なし。レストラン予約してるから帰ろうかな?って思ってたらMVPあるから。って引きとめられて・・・ってコメントに笑ってしまった。
スマートでクール。地元の中日に行きたかった彼だけど、オリックスで正解だと思う。運の強い人ってこんな人をいいのかな?
イチローネタでした
返信する
サスガのMVP! ()
2007-07-12 20:26:18
EDGEさん
うんうん、天才だし努力家だし…
ストイックで堅物なイメージのほうが強かったけど、MテキにはWBCのときに、イチローってアツい人なんだって分かりました。
COOLでHOTな人(どっちだ)ですよね。

EDGEさんの近くに同級生がいるっていうの、すごいなぁ~…
Mにしてみると雲の上の人…というか、なんと表現すればいいのかな。
彼は生身の人間よね?
返信する
たぶん・・・ (EDGE)
2007-07-12 21:04:25
オムツして、はいはいして、たっちして・・・生身の人間だと思う。そう思いたい。生身だからこそ偉業を成せるんでしょう。それをすばらしい!とみるものに感動を与えるんでしょう!省吾たんと一緒じゃないかしら?ある意味。やれやれ、省吾になちゃった・・・
返信する
天才~偉人だよね♪ (きよたん)
2007-07-13 21:21:22
イチローにせよ松井にせよ省吾さんにせよ
天才には違いないよね♪
人には運もあるだろうけど
運を使うには努力も必要よね~
そして心かな♪
全てをバランスよく持てたときに
偉人になれるのかもしれないなぁ♪
なんてステキなんだぁ♪
返信する
ランニングホームラン (R少女)
2007-07-13 22:30:20
っていう用語を今回で初めて知りました
恥ずかしながら

あの姿は何度見てもカッコイイ
惚れ惚れしますね
返信する
偉人さんたち ()
2007-07-14 08:45:16
EDGEさん
だよねぇ~
マシンのように冷たく~~♪っていうカンジじゃないしね。
ユーモアもあるし、おちゃめだし。
うん…やっぱ、そうなると省吾さんに繋がっていくかも…

きよたん
あ…なるほど! 運を使うには努力が必要と。
言われてみるとそうかも!!
自分は運に見放されてるっていうのは、努力が足りない…とかかな。
やっぱ内省は必要なんだなぁ~~
人を羨ましがってばかりいても、自分には運は向いて来ないだろうしね。
運を使うにもそれなりのキャパが必要なんだよね。
朝から勉強になりました~

R少女さん
Mは、今回のことで、
ランニングホームランが和製英語だと初めて知りました。
向こうではinside-the-park home runと言うらしいけど、
ランニングホームランのほうがピッタリくるわぁ…。
誰が最初に言い出したんでしょうね~
言い得て妙ってヤツですよね。
うまいなぁ…って思う。

他にもナイターとかあるけど、和製英語のほうが短くて的確な気がする
日本人って省略後を生み出すのが得意なのかな?

浜田省吾もハマショーだし…。
スズキイチローが短縮されると…スイチ? ん? ダサい…?
イチローで良かった
返信する
あ、間違えた ()
2007-07-14 08:47:55
省略後→省略語でした。
意味不明になるところでした。
…って、皆さんご存知のとおりいつものこと…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。