プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

テレビジャック?

2024年07月31日 05時45分19秒 | 辛辣うだうだ放題

朝は北海道のニュースが見たくてテレビをつける。
なのに、どこ見ても五輪、五輪、五輪。

うんざり。

もう、五輪なんかやめたらいいのに。
東京五輪でよくワカッタじゃない。
金まみれってことが。

今回のパリは開会式から「ひどい」だの「サイテー」だのと言われていて、
柔道は審判の判定がおかしいとか。
そしてあの汚いセーヌ川で、本当に選手たちに競技を強いるの?
コワいわぁ……。

じっくり見ないので詳細はわからないけど、
そんなひどいもの、余計見る気にならないし、
そもそも興味がない。

しかし、どこの局をみても五輪しかやってない。
……なんか、すごいね。
ここまで一斉に五輪オンリーって、本当に気持ち悪い。

苦痛の五輪。
ま、朝もテレビをみなきゃいいだけなんだけどね。
諦めるしかない7月最後の日。

コメント    この記事についてブログを書く
« 財政健全化ですって? | トップ | この先のなにを見据えてるの? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。