プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

ん??

2013年01月19日 20時18分58秒 | 辛辣うだうだ放題

今、テレビを見ていたらジェロが出ていた。

Mは久々に飲んでいたので、ちょっと酔い気味。
「あ、ジェロだ。これはジェルだよね?」
と、ダーに言うと、

「違うよ、これはジュレ」
 
ちょうど、鍋モノをやっていて、
テーブルにはジュレポン酢が出ていた。


ジュレポン酢。

なんだかややこしい。

ジェロ、ジェル、ジュレ……何がどう違うんだか。

だから何って?
別にどうでもイイことだけどぉ~~。
久々にヨッパなもんで。
ケケケ。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うげっ! | トップ | 思いこんだら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢田研二! (見太郎)
2013-01-19 21:27:01
ジュリーかw
返信する
トムと (見太郎)
2013-01-19 21:28:11
ジェリーだ・・・
返信する
ならば… ()
2013-01-20 10:36:19
見太郎さん

オリンピックの審判?
ジュリ~~……
返信する
猫とねずみが喧嘩したっ♪ ()
2013-01-20 10:38:49
見太郎さん

トムとジェリーの歌をジュジュが歌う。
……って、なんだかつまんね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。