SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ~♪ (そら)
2011-09-05 10:31:16
美しすぎる~♪

光ってるわ~ 
返信する
わーい!!? (pipi)
2011-09-05 10:44:21
また、出ましたね!!

私、、グウタラし過ぎて、測定するのも忘れ
ずっと100だったかもしれないのに、、
眠前 192  (まあ いつもは こんなもの)

100が 嬉しいのは DМ の性(さが)
でしょうか。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-09-05 11:08:17
ありがとうございま~す♪

>光ってるわ~
  まぶしいよ~ん!
返信する
pipiさんへ♪ (SP♪)
2011-09-05 11:15:08
また、出ましたー!!

>ずっと100だったかもしれないのに、、
  そうそう♪
きっと、100だったはず!

>100が 嬉しいのは DМ の性(さが)
でしょうか。
  不思議ですよね。
朝と昼が100で、夕食前も100だったら、って期待して測ったら、98でした。
うーん・・・写真はいらないな・・・と思ってしまいました。
返信する
連日~? (カッパ)
2011-09-05 11:51:51
いいないいなー!
背景をちゃんと変えているところがエライですね。
レコジャケ??
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-09-05 12:25:39
ありがとうございまーす♪

いつも、CDのジャケットか、裏ジャケに乗せて写真撮ってるんですが、今度は、レコード使ってみようかな。
サイズが大きいから、どの辺に乗せて撮ろうかとか、色々考えるのも楽しそうですね♪

でも、その前に、面白い数字出さないと・・・・・
返信する

コメントを投稿