SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい !! (pipi)
2011-09-04 10:36:59
私も今朝 100
そして、、なんと昨夜 眠前も100でした。
わーい !!

台風の影響は どうですか?
A県は今日は 大雨 です。
せっかくの お庭の花 大丈夫ですか。

今日は外出は無理そうなので、
一日中 100 めざそうかな。
返信する
pipiさんへ♪ (SP♪)
2011-09-04 11:19:36
わーい!!
おそろー!!
気持ちイイですよねー♪

>眠前も100でした
  もしかして、ずーっと100なのでは?

昨夜からの雨は、凄かったです。
雨の音で、何度も目が覚めました。
風は、それほどでもないんですが。
花たちは、エラい事になってるでしょうね。
見るのに勇気いるな~。

>一日中 100 めざそうかな。
  その調子なら、イケるんじゃないですか。
楽しみ~♪
返信する
すっげ~♪ (そら)
2011-09-05 10:28:37
お二人ともすごーい!! 

仲間に入れて欲しいとこだけど~ 

-3でしたー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-09-05 11:04:16
ありがとうございまーす♪

>仲間に入れて欲しいとこだけど~
  いつでも歓迎よ~ん♪
プラマイ5までは、アラウンドということで、オッケーやしー♪

・・・・・っていうか、数字的には、97の方が、エライやん!
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-09-05 18:13:40
なにをやってるんでしょうか?

パチンカーの自分としては、33・55・77・111・333・555あたりに感動しちゃいますが@@

777は自分の機械では測定不能です。。

一応、上記の値は制覇しましたが。。。^^
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-09-05 22:57:03
100ですよ、ひゃーくー!
なんか、キラキラしてませんか?
いつでもどこでも100なら、DM返上でっす~!

>33・55・77・111・333・555あたりに感動しちゃいますが
  88じゃ、だめですか?
私、今朝88で、結構喜んでましたけど・・・
奇数系がエライんですか?

333で感動するのは、何となくわからなくもないけど、555・777は、感動する前に、する事あるんじゃ・・・・・
返信する

コメントを投稿