SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

京都御苑 ~初夏♪

2012-05-22 08:56:07 | 四季
キショウブ♪





桜の実♪


いつ行っても、どこかで、なにか、カワイイものが、待っていてくれます。

とても広大なので、全部を見てまわる事はできませんが・・・・・


昨日は、あまり、行った事がない、南の方を、歩いてみました。



九條池♪


              ↑↑左端の岩の上では、



カメさんたちが、甲羅干し中♪



厳島神社♪



拾翠亭(しゅうすいてい)♪


丸太町通りの、すぐ北にあるとは思えない、静かな空間。

厳島神社の、鳥居の形が、面白い♪


拾翠亭は、200年ほど前に、建てられた茶室だそうです。

今も現役ですって♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏!? (カッパ)
2012-05-22 15:24:42
エッ!!初夏!?と思ったけど、そろそろですよねぇ。
今年の夏は暑くなるのかな?
今年は花が元気なかんじがするー。
返信する
カメカメカ~メ♪ (そら)
2012-05-22 16:14:37
一杯いるねーカメさん 

なんで、カメさんって・・・甲羅干すんやろうね~?  と、変なところ疑問に思っちゃう・・・
ふやけるからかな・・・水の中にいたら・・・ 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-05-22 16:31:09
>そろそろですよねぇ。
  そーですよん。
すぐに、梅雨入り→ぎらぎら盛夏→初秋→秋深まる→年末忙し忙し♪

>今年の夏は暑くなるのかな?
  冷夏も困るけど、暑過ぎるのも、ちょっとねぇ・・・・・
あまり、極端にハシらないで欲しいものです。

>今年は花が元気なかんじがするー
  カッパさんは、去年よりも、カメラ率アップして、よけいに、そう見えるのかもね~♪
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-22 16:42:19
>一杯いるねーカメさん 
  一杯いるわりには、みんな、じーっとしてはるし、よく見ないとわからなかった。

>ふやけるからかな・・・水の中にいたら・・・
  そーかなー・・・・・
小麦色のお肌にするためじゃないかな・・・・・

日焼けサロン状態♪
返信する

コメントを投稿