SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

大田神社の杜若♪

2011-05-22 09:44:44 | 四季
油断してました。

カキツバタって、梅雨っぽいイメージで、6月に入った頃に、見に行くつもりでした。

先週、植物園で、杜若が咲いているのを見て、大田神社はいつ頃がいいかな~と調べました。

あれ? 毎年、ゴールデンウィーク頃に咲き始めるって?

去年は、新聞で、丁度見頃情報を見つけて行ったら、どんぴしゃの満開♪

今年も、楽しみにしていたんですが、すこ~し遅かったかな。



まずは、お参り。





体調悪いめだったので、「家に帰るまで、元気でいられますように。」と、小規模なお願い。


盛りは過ぎていましたが、まだ、きれいに咲いてるのもありました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いはかなった?? (そら)
2011-05-22 21:38:27
そういう、お願いって素敵と言ったら、もしかしたら失礼かもしれないけど、目の前のものが、ちゃんと見えてる素晴らしい事だと思いまーす 

SP♪ちゃんと、そらやんのもおまけで、少しでも体が、楽になりますように  何に向かってお願いしよう・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-05-22 22:12:42
ありがとうございまーす♪

普段から信心深い人間なら、堂々と色んなお願い出来るんだろうけど、私の場合は、大抵、目先のちょこっとした事をお願いするようにしています。
いきなり、あんな病気こんな病気治してくれって言うのも、厚かましいかなと・・・

>少しでも体が、楽になりますように
  そうそう、それそれ、ね♪
返信する

コメントを投稿