SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

フォトチャンネル♪

2010-09-04 10:45:17 | 音楽
我が家にある、CD・レコード・テープたちを、このブログ内のフォトチャンネルに整理しています。

アーティスト毎に1つのチャンネルを使ったら、チャンネル数が足りなくなるのは分かっていました

が、とりあえず始めてみました。

そうなんです。そういうテキトーな性格なんです。


昨日、クルセイダーズのチャンネルを追加しようとしたら、

「フォトチャンネルは100個までしか作成できません!」

というメッセージが出ました。

あららー。

プログレはほぼ整理できたけど、ジャズ・フュージョンはもう少し残ってるし、

一番たくさんあるロック系は、まだ全然手をつけてないし、どうしよう・・・


ジャンルごとにまとめるしか無いですよね。

さしあたって、チャンネルを空けるために、ソウル・ファンクをまとめました。

でも、こうすると、アーティスト名とアルバムタイトルの入力パターンを考え直さないと

いけないですね。

ま、普通は、そんなこんなを検討してから始めるんでしょうが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっっ・・・ (そら)
2010-09-06 13:42:38
私も、行動して、躓いてから考える派・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-06 17:14:20
あっっ・・・

一緒ね♪

数週間前に、何か使えそうと思ってPCに乗っけたプログラムのせいで、PCおもおもになったけど、消し方わからなくて、昨日次男に処理してもらったとこです。

そんな事ばっかり・・・
返信する
Unknown (独り遊び)
2010-09-12 09:44:42
僕Jean-Luc PontyのENIGMATIC OCEAN持ってますよ。
17歳の時に買ったのかな。
意外でしょ(笑)
ドラムが僕の好きなスティーブ・スミスなんです。
でも、Jean-Luc Pontyは、COSMIC MESSENGERのほうが好きなんですけどね。
今でも聴きますよ。
返信する
独り遊びさんへ♪ (SP♪)
2010-09-12 13:05:50
私は、このアルバムは、わりと最近(数年前)、中古レコード屋で買いました。

もう一枚は、学生の時、詩の小路あたりをしょっちゅううろうろしてはった先輩に、レコード借りました。

スティーブ・スミスって、あっちこっちで叩いてはりますね。

ジャーニー嫌いじゃないけど、この人はジャズ寄りの方が私好みです♪


出来れば、アルバムタイトルだけじゃなくて、プレイヤー名も入れたいと思ってるんですが、いつになるやら・・・
返信する

コメントを投稿