SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

神光院♪

2012-11-05 09:07:01 | 四季


大田神社で、真っ赤な紅葉が、あまり見られなかったので、

その後、西賀茂の、神光院に、行きました♪






やはり、こちらでも、色付いた葉っぱは、少しだけでしたが、

大田神社と同じように、静か~な時間が、ゆっくり流れていて、なんだか、ほっこり♪


帰り道、あちこちに、和服姿のご婦人方が、びっしりです。

御薗橋を渡ったら、まあ、大変!

車・車・車・バス・バス・バスの大渋滞に、巻き込まれました。

上賀茂神社での、『2012 西陣きもの・帯フェスティバル ~きもので集う園遊会』

というイベントが、ちょうど、終わったところだったようです。


人混みを避けて、出かけたつもりだったんですけどね・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (カッパ)
2012-11-05 11:42:59
災難?でしたねー。
ときどきありますね!
サッカーの試合の帰りに出くわしちゃったりとか、バンドのファンに囲まれてしまったりとか。
たすけてーーー
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-11-05 14:41:44
参りましたー。
バス停にずら~っと並んでる人達を見て、
「このへんで、なんか、あったんだろうなー。」
って、思った程度だったんですが、
上賀茂神社の駐車場出口近くを通ってしまって、
一斉に出てくる車たちと、合流する羽目に・・・・・
返信する
あちゃー (そら)
2012-11-10 21:22:48
また、人ごみでパワーを吸い取られた??
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-11-10 23:27:24
そーなのよ。
おかげで、げっそりガリガリ!
返信する

コメントを投稿