SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Vanilla♪

2011-02-23 09:08:00 | 健康
昨日は、朝から次男とお出かけ。

昼食用に、玄米を炊こうと、タイマーをセットしていたら、

「昼飯どこで食う?」

・・・え?午前中に用事は済むし、家に帰ってから食べるつもりなんですが・・・

・・・外食は、なにかとメンドイし、私は、家で玄米がいいな~・・・


でも、なんか申し訳ない気がして、

「じゃあ、帰りに7-11で、お弁当でもパンでも好きなもん買いよし♪」


次男が、お弁当を選んでいる間、私は、アイスたちとにらめっこ。

最後にアイス食べたのは、いつだったかな。

ずいぶん長い間食べてないよね~。

前から気になってたけど、7-11のアイスって、とってもオープン♪

よく、あれで、とけないね。


ううう・・・食べたい・・・けど、炭水化物量を見たら、ひいてしまいます。

50オーバーばっかりです。


あ!はしっこに、ちっこいの見つけた!

そこにあったハーゲンダッツは、バニラ、イチゴ、抹茶の3種類でした。

どれも、炭水化物は20ちょっとです。

よーし!朝からひと仕事済ませたし、ここは、フンパツしよう♪

次男に「なあなあ、どれがいい?」

「抹茶!」・・・決断はやっ!

私は、さんざん迷って、バニラに決定♪


昼食前BSは126。

1単位増しで、R4。


夕食前BSは113でした。

これで、いいさ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~いす!! (そら)
2011-02-23 10:12:27
アイスって、食べないから(お腹冷えるし~  )炭どれくらいか、知らなかったけど・・・・結構あるねんな~ 

それにしても、BSな~いす! 
返信する
50オーバー? (カッパ)
2011-02-23 10:42:14
バラエティパック?のお徳用小アイスは炭10~20gくらいなので補食によく使ってますよ。(だからコレステが・・?)
テイケツのときって暑いし。
50以上あるのってクッキー的なのがついてるヤツですかね?

ダッツこの中から選ぶならイチゴでーす。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-23 10:45:46
ありがとうございま~す!!

普通サイズのアイスで、50~60くらいあったし、ちょっとねえ・・・
ハーゲンダッツでも、途中で寒くなってきたけど・・・全部食べました。
残したら、おぎょーぎ悪いしね。

>それにしても、BSな~いす!
  うまいこといった♪
アイスって、Rの方が、合わせやすいかも。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-02-23 10:59:34
小アイスいいですね♪
昨日見たコーナーにあったのは、1個100円以上のアイスばっかりで、バラエティーものは無かったので、存在を忘れてました。
多分冷凍食品コーナーに置いてるのかな。

>50以上あるのってクッキー的なのがついてるヤツですかね?
  数字見てびびってしまったので、あまり自信ありませんが、クッキー的だったら、もっと高かったような気がします。

>イチゴ
  バニラとイチゴ両手に持って、かなりしつこく考えました。
今度は、イチゴにしよっと♪
返信する

コメントを投稿