SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ギタリストデビュー?

2011-08-01 07:21:11 | 音楽
左は、私のシンセです♪




一昨日、プログレバンドのギタリストHくんからメールがありました。

「SP♪夫妻様

 お願いがあります。

 明日の練習後、私のギターとエフェクターのバッグを持って帰ってもらって、お盆まで

 SP♪家で預かって頂くことは可能でしょうか?」


Hくんは、この練習のために、東京から来てくれます。

彼の実家は、京都ですが、練習後そのまま、東京に帰るつもりなんでしょうね。


私の機材も運ぶし、家から車で行くつもりだったので、彼の機材を預かるのは、問題なし♪


「了解です。

 ついでに、ギターの練習もやっておきます♪」

と、返信したら、

「ありがとうございます。

 では、本番のギターもよろしくお願いします。」

ですって・・・・・


ほほほ。

私、ギター弾けません。

Hくんは、私よりピアノ上手いんですが・・・・・


結局、彼は、ピックを持って帰ってしまったので、やっぱり、私はギターの練習できませんね。



夜は、またライブ♪




何となく、予想はしていましたが、どジャズでした。

ナマで、ここまでしっかりジャズを聴くのは、久しぶりです。

たっぷり楽しませて頂きました♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではでは、ついでに・・・ (そら)
2011-08-01 10:16:33
ベースもお願いします 
返信する
たのしそう~ (カッパ)
2011-08-01 10:24:20
イイですね。
エンジョイしてますね。
人生、たのしまなくっちゃ

息子さんたちはどんな食生活を送っているのか・・気になります。
数日栄養偏ってたってぜんぜん平気だし、
意外とちゃんとしてたらスゴイし。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-08-01 11:30:09
ベースも弾けたらいいな~と、思うけど、とりあえず、あんなに重たい物、持てへんし・・・・・
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-08-01 11:34:31
はーい、楽しませて頂きました♪

ちゃんとした主婦なら、子供たちの食事を準備してから遊びに行くんでしょうが・・・・・

自分で作ったりしてくれる事もあるんですが、今回は、外食とかレトルトで済ませたみたいです。

2日間ほったらかしにしてたので、今日は、しっかり食べて貰います♪
返信する
わぁ~ (poco)
2011-08-01 23:13:35
楽しそう
楽しいことして生き生きするお母さんは、不良じゃないですよ
お金置いてってくれるならいいよ~っていう息子さん達は優しい思いやりですね
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2011-08-02 00:48:32
え?不良じゃない?
やったー!
pocoさんのお墨付きGET♪

>優しい思いやりですね
  ありがとうございます。
テキトーでちゃらんぽらんな親なので、その分、自分たちがしっかりせんとあかん、って思ってくれてるんでしょうか♪
返信する

コメントを投稿